またまたスリランカカレー♡
店内ピカピカ清潔(手で食べる習慣だからという説も←ネット情報)。
それにしても、スリランカの方たちの中に居ると自分は平たい顔族だわーとつくづく思い、食べながら可笑しくなりました。
(ラサイ/茨城県小美玉市)
音楽生活
音楽を楽しむ手段として主にAmazon Musicを利用してますが、昨年の改訂で以前と同じように楽しめなくなってしまいました。
一番困ったのは聴きたい楽曲が聴けないこと。これ致命的!
「似ている楽曲をシャッフル再生します」となってしまうのです。そしてこれがまた似てなくて・・・も~。
それで、悔しいけれどUnlimitedに登録しました。
そしたらば・・・ピンポイントで聴くことはもちろん、Amazon Musicでは聴くことができなかったあの歌この歌も聴けるように。
自宅で車で職場で(笑)聴き放題。素晴らしく快適になりました♪
南風♡さん
半崎美子さんを気に入っていただき嬉しいです。
「母へ」、私も好き!玉置浩二さんとふたりで歌っている動画がYouTubeにあるので、もしまだでしたら探してみてくださいね。
私は昨年の玉置浩二ショーに出演されたときに半崎さんのことを知って、それから聴くようになりました。番組内で玉置さんが半崎さんの歌を「これぞ歌」と言っていましたよー。
心のこもったやさしい歌声・・・いつか生で聴いてみたいですね。