侠飯-ナポリタン焼きそば
Amazon Primeで2回観たドラマ「侠飯~おとこめし~」。
毎回そそられる料理が出てきます。
そのなかからお昼にナポリタン焼きそばを作ったところ夫が大喜び。
タバスコのかわりにラー油というのも気に入った様子です。私は別メニュー=MEC食なので食べませんが、喜んでもらえてよかった。
ちなみに、3玉で安く売っているような麺は美味しくない。シマダヤなどの2玉売りのがもちもちして美味しいそうです(夫談)。
今週末のヘビロテCD
James Ingramが亡くなったというニュースに触れ、彼単体のCDももちろん持っているけど、久しぶりにQuincy Jonesを。
そう、Nancy Wilsonも昨年末に亡くなったのでした。ブルーノート東京へ聴きに行ったっけ…。時がたつのはほんとうに早い。少々遠い目になりながら聴いています。
クックパッドニュースに掲載
私のはHM(ホットケーキミックス)不使用。家にある一般的な材料で出来ちゃいます。
小さなプレゼントにもぴったり。どうぞお役立てください♡
HMでできる♪「ビスコッティ」でおしゃれな朝食はいかが?
https://news.cookpad.com/articles/31209良い週末を♡