きょうもおいしいね。

エプロンのこと

2015/11/05 10:48 キッチングッズ くらし

ブログを読んでくれてありがとう!

馴染みの方、はじめましての方、片想いしているあの方からも「♡いいね!」。

とても嬉しいです。


話はかわって旅行のお土産。自分用に何を買いますか?

私はエプロンを選ぶことが多いです。その土地らしい柄や生地だったり、季節を感じられるもの、単に好みでなど・・・。あ、アイロンがけがキライなので、洗いっぱなしOKの生地限定で 笑。




写ってませんが、今はハワイで買ったフューシャピンクのハイビスカス柄。

12月に入ったらアリゾナで買った白地に赤い雪の結晶柄の出番です。

外では躊躇するような派手な色やお茶目な柄も、エプロンなら気軽に選べますね!


 ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・



仕事の制服が微妙にきつく感じるこの頃。

やせなきゃっ!!


こちらにレシピを掲載していただきました。




クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください