75869939ff46b52e1e2590092a3c12c6
きょうもおいしいね。

最近のいろいろ

2017/07/10 11:47 くらし


家の周りで蛍が見られる季節になりました。

ひぐらしの鳴く声を一度だけ耳にし、ブヨに早速刺されたり涙・・・梅雨を飛び越えすでに夏のよう。



MEC食は粛々と続行中。元の食生活にはもう戻らないと思う。

一口に糖質制限といってもいろいろあるけれど、私はMEC食に夢中です。

なんて言いつつあんこだけは笑。先日行った温泉宿で買った最中はだるまのかたち。冷凍庫で冷やして食べるのがお気に入り。



毎年恒例のあんずジャム、仕込みました。(あ、これも糖質だらけね・・)

お砂糖が溶けきらないこの状態をいくつかつまむのもいつものこと。

福島の道の駅で見つけた福島県産あんずを正味2キロ分。これで一年間安心!



先日の「玉置浩二ショー」。小野リサさんとのデュエット「いのちの歌」、よかった!YouTubeにあったので、聴いてみて欲しいな。

そして、今年も玉置さんのコンサートにいきたいと思います。いけるかな?



シルバーにはまっています。

スカッとした輝きが40代のぼやけた印象をはじき飛ばしてくれる気がして。

お気に入りを身に着けて今日も仕事です。



「MYニュース」サービス、便利だったのになー。

タイムラインは苦手。どうしましょ。。。



お久しぶりですが、こんなかんじでハッピーに暮らしています。

熱中症に注意して元気にお過ごしくださいね☆


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください