75869939ff46b52e1e2590092a3c12c6
きょうもおいしいね。

カマキリ誕生

2017/05/24 11:59 趣味 くらし


こんにちは。

今日は仕事の休みとやる気と曇天(晴れでは紫外線が・・・ね)が重なり、早朝から庭の草取りをしました。久しぶりに庭がきれいになって気分爽快。


ユーカリの木のカマキリ卵。

もううまれちゃったのかなと最近は諦め始めていたのですが、草取りしながらふと見上げると・・・!!!



初めて目にする光景。

透きとおった身体の、シラスのような子たち♡


そしてまた草取りしている間にみんな居なくなっていました。

見ることができて本当にラッキー。


さてと。

うきうき気分でこれから映画館へ。

「美女と野獣」すっごく良いですよ!(実は2回め)。



クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください