75869939ff46b52e1e2590092a3c12c6
きょうもおいしいね。

クレマチス”ペトリエイ”/レシピ本掲載

2017/04/25 13:59 くらし


日ごとに田んぼに水が溜まり、お米作りが始まりました。

私はというと、カエルの可愛い鳴き声に日々ニヤけ、癒されています。



庭の花は早春からいろいろと咲き過ぎていき。。。

じっくり愛でる余裕はあまりないのだけど、鉢植えのこの花は今だけ室内へ。

ほぼ放置でも毎年見事に咲いてくれるお利口さん。

良い香りをお届けできたらいいのになぁ。




先日発売されたクックパッドの新しい本。










こちらのレシピを掲載していただきました。ありがとうございます!





(おまけ)

ゴールデンウィーク、みなさまのご予定は?

私は、お気に入りCDでハワイへひとっ飛び。

実際のところは仕事と家事に勤しむのだけど

これはこれで楽しみです!

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください